SSブログ

のえるの関心事

日々の関心

 

LINEテンプレート 女性に好かれるメール術(上杉りゅう)の2chでの体験談・評判の謎 [恋愛・会話術]

上杉りゅうさんのLINEテンプレート 女性に好かれるメール術
すごく売れているらしいけれど、
どうなんだろうね?

初心者でも成果が出せているのかな?

LINEで女性を「誘わず」にデートに誘い、
「好き」という感情を抱かせ、
彼女を「依存レベルで惚れさせる」テンプレートなんていっているけど
なんだか信じられない。

2ch(2ちゃんねる)もチェックしてみよう。

これは本当?体験者の本音 ネタバレも

メールだけでデートの約束を取り付ける方法や、
こちらに食いつきのない女性からメールを無視された時の
好意復活のさせ方を教えてくれるんだって。

いろいろな意見があるから、
もう少し検討してみようかな。
コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。